2008年06月01日

第2回[イロキキ]

皆様こんにちわ。
最近暑くなってきてだるさが8割増しになっているトリコロです。

いやー最近暑いですね。
ロングTシャツの上にガーディガン羽織ってるとしっとりと汗が・・・・・・。

さて、今回は前々回ほどに企画を立ち上げた[イロキキ]のコーナー。

なんと!!
自らやってみたい!! ってお方が!!

もう感涙しております!!
なので今回はそのことを!!

っとその前にですね。

2008-06-01-001.jpg

レベルUPしました! やっと63ですけどね( ´,_ゝ`)
で、もう1個。

2008-06-01-002.jpg

さぁ、皆様。
これが何か御分かりでしょうか。

2008-06-01-003.jpg

無限の羽 デス!!

えーこれはとあるお方からまーいろいろあって交換してもらったのですが・・・・・。
そのことは今度の更新に書こうと思います。
それもう、心にくるエピソードが!!!(嘘。

では本題のイロキキの前に。

今回のゲストですが、ゲストの方とはEVENING時代に知り合い、
以降今でも時々ササなど、PTは・・・・・・もうレベル差で組めないけど、
EVENING の時には組んでおりました。

なんというか・・・・・・不思議な方です。
決して物静かなわけでもなく、でもおしゃべりでもなく・・・・・・。
うーんw なんといっていいのやら。
そいうかこんなこと書いててとても失礼ですな、私・・・・・orz
こんな私ですが許してください>ゲストサマ

ではいってみましょー。

/*------------------------------------------------------------------------------*/

Q、お名前、職業、所属G、を教えて下さい。
Arkham=ハムで、職業わ、エレメンタルで、ギルドわ、RisingForceです^^

*アークロードに対しての質問です。
Q、ALを始めたきっかけは?
リアフレに誘われて、始めました^^

Q、あなたが思うALの面白いところは?
フレとギルドチャットかな^^;
AL本体だとギルドイベかGvですね^^

Q、では逆に面白くないところは?
採取変わったので、欲しい物が取れないですTT

Q、今後、ALにどうなって欲しい?
みんなが、楽しめるALになて欲しいですね^^

Q、逆に今のままでいいと思うところは?
フレさん、引退しないで欲しいですTT

Q、今のALにひとこと!
Lv上げと初心者さんのサポートがんばります^^¥

*職についての質問です。
Q、現在の職を選んだ理由は?
使ったことが無くて、始めました^^

(以前にメイジを使ってたそうです)

Q、現在の職のいい所を教えて下さい。
召喚と、属性抵抗のスキルがいいです^^

Q、逆に悪いところは?
範囲攻撃で、多く釣ってしまうことです^^;

Q、もし、今のレベルのままで、
    装備等もそのまま交互変換して転職できるとしたらどの職がいい?
エレメンタルです^^
(つまりは変わりたくない、ということですなw)

Q、同じ職の方たちにひとこと!
初心者さんのエレわ、高Lvの方にスキル教えて貰ってがんばってね^^


*Gについての質問です。
Q、現在のGに入ったきっかけは?
スキルを教えてくれた人に誘われて。いきました^^

Q、Gのいいところは?
ギルドイベントが楽しいです^^

Q、今後Gをどうしていきたい?
入って良かったと思うように、みんなで頑張ります^^

Q、この場をかりてGMになにかひとこと!
これからもよろしくにゃり^^¥

最後に
Q、質問主の私に一言ください(´・ω・`)
引退しないでねTT
@またPT組んでください^^


/*------------------------------------------------------------------------------*/

はい、とまぁこんな感じです〜。
質問のおりにちょこちょこお話ししてましたが、
そこまで載せると長くなるので@@;;

次回はまだ私事になってしまうでしょうが、
その際にはお許し下さいw
posted by コロ助 at 17:42 | Comment(6) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
ハムさん久しぶりです。
ずいぶん前にPT組んだことがあるな〜
と思いながら、元気そうで良かったです。

きっと俺もコロさん同様、レベ差でPTを
組めない状況かと思うが、フィールドの
どこかであったらよろしくです。

お互いに引退しないで頑張りましょう。
Posted by アークスター at 2008年06月04日 12:55
修学旅行いってきた んだが
もう・・・無理・・・
疲れるね海外 初めての海外旅行いい思い出いっぱいできた

まぁそんな話はおいといて
UPおめー

俺もちょうどおちついてきたから今度質問してくんろw
Posted by カナダより帰国 天狐空幻 at 2008年06月04日 19:17
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
アークロードやれなくなってどのくらいたったかなぁ・・
あいかわらず忙しくてなかなかいけない><
コロちゃんもしばらくサイト更新してないから忙しいのかな??
忙しくてもここはよく見に来てて、
すごく楽しみにしてるよ〜o(*^▽^*)o〜♪
だから忙しさに負けずに更新(,,゚Д゚) ガンガレ!(笑)

Posted by グング at 2008年06月18日 17:40
なにやら彷徨っていたら見つけた!!ハムさんのインタビュ〜ナイスw
トリコロさん最近みないけど〜 やっぱ忙しいのかねぇ〜(´・ω・`)
また今度あったらPT組みましょう〜〜!!^^
Posted by Number24 at 2008年06月25日 01:10
はーむはむはむはーむはむ
ハミハミ
Posted by ほとんどINしてないや 天狐空幻 at 2008年07月05日 19:38
to アークさま
基本的にFをただ、狩もせずにただよっていたので、
遭っても私狩りしませんよw
半ば引退状態ですが・・・・・・。

to 天さん
修学旅行おつかれさま(´・ω・`)
私もアメリカいったけど、もういかなかくていいw
つかれるよね(´・ω・`)

to グングさま
おお、ものっそい懐かしい・・・・・・。
やっぱグングさんも忙しいか><
私もだけどorz
更新は今日する!!

to 24さま
いらっしゃいまし<(_ _*)>
忙しいというか、勉強が楽しいというか・・・・・w
というか24さん、私とレベル差ついてたような( ´,_ゝ`)・・・・・・。
Posted by トリコロ at 2008年07月09日 15:36
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。