2008年05月13日

第1回[イロキキ]

皆様おこんばんわ〜。
なんかもうなにがなんだか自分でも今の状況が掴めてないトリコロです。

何と言いますかー。
余裕が全然ないわけでもなく。
けれどなんか余裕がないような。
でもそこまで切羽詰まってるわけでもないような。

うーん。自分で自分が把握できてませんなー。

まぁそんなことはさておいて。
前の回に書いてたものをとりあえずやってみようと思います。

未だにちゃんとインしきれてなくて、
ちゃんと実行できるかは分かりませんけど、まーまったりやっていこうかと!

ちになみに題名の[イロキキ]とは略です。
[THE・色々聞いてみました]だと長いのでw

とりあえず第1回目は私自身がやってみようと思います。
ゲームないではその場のノリでいろいろ変わっちゃうかもですけどキニシナイ。

ではれっつごー!!


Q、お名前、職業、所属G、を教えて下さい。
(名前、Gは匿名可。職業は後の質問に使うので絶対)
    名前はトリコロ。職はまったりレンジャイ。Gは[Gerden]デス。

*アークロードに対しての質問です。
Q、ALを始めたきっかけは?
    始めたきっかけはリアルの友達に誘われてからですな〜。
    今では私しかやってませんがw


Q、あなたが思うALの面白いところは?
    うーん・・・・・ALでなら狩り・・・・・とかかな?w
    正直私はAL本体ではなく、人との接触が面白くてやってる節があるのでw


Q、では逆に面白くないところは?
    最近ではなんか荒れてる気がシマス・・・・・・。
    なんか大手Gがどうのこうのとか。平和的にいきたいものですなぁorz


Q、今後、ALにどうなって欲しい?
    新規さんが一杯きて、かつ活気のあるALを夢見てマス。


Q、逆に今のままでいいと思うところは?
    フレが引退しないでほしいですw

Q、今のALにひとこと!
    ALは私の中で生活の一部なになっております。
    なのでこれからもヨロシクオネガイシマス


*職についての質問です。
Q、現在の職を選んだ理由は?
    前に書いたと思うんですけど、実はこれ2ndなんですw
    1番最初に作ったのはアチャで、けれどロールバックがあって萎えて・・・・・。
    そんでもって作ったのがこのトリコロ。今ではもう愛着湧いて離せませんw

Q、現在の職のいい所は?
    うーむw これは難しいw
    とりあえずカッコイイ(?)というのと、対人がそこそこ強い?かな。
    というかマゾイところも含めて全部w

Q、逆に悪いところは?
    ふん。私はフィルターのおかげで悪いとこなんて見えないぜ!!
    カタリア優遇なのがなぁ(ボソ


Q、もし、今のレベルのままで、装備等もそのまま交互変換して転職できるとしたらどの職がいい?
    このままでええわい!! レンジャ最高!!

Q、同じ職の方にひとこと!
    えー、レンジャはマゾいとか要らない子とか言われてますが頑張りましょう!!
    もしかすると私だけとか・・・?w

   
*Gについての質問です。
Q、現在のGに入ったきっかけは?
    Garden は 私が前に籍を置いていた EVENING の後継です。
    まぁ、元EVENINGの人は少ないですけど・・・・・。
    なのでそのまま移籍という感じです。


Q、Gのいいところは?
    まず、GMがものすごくテケトーな人ですw
    けれでもチャットも賑やかだし、(人が少ないときはそうでもないけど><)
    サブ出して低レベルの方と一緒に狩りしたり、わいわい楽しいですなw


Q、今後Gをどうしたい?
    まずはある程度人数を揃えたいですなぁ。
    そして、新規の方にもうちょっとインを増やしてもらえるように頑張ります!!
    できれば毎日インするくらいにww


Q、この場を借りてGMになにかひとこと!
    こんな私をGに置いてくれてありがとうw
    そして100M恵んでくださいww


*最後に
Q、質問主の私に一言ください|ω・`)

    コレは私自身なので割愛・・・・・・といきたいですが、強いて言うなら。
    もっとがんばれ私!!


はい。だいたいこんな感じです〜。
これをゲーム内でやりたいと思ってますので参加してくださる方は、
是非に私にササとか、見かけたら「イロキキやりてええええええええ!!」
っていってくださいw 

PS
ブログに載るので罵詈雑言等は・・・・・・まぁないでしょうけど。
その辺りのモラルを了承していただけると嬉しいです><
あと、名前とかは匿名でも可ですのでお気軽に、ヒマな時にでも。
posted by コロ助 at 17:59 | Comment(6) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
最近AL内で問題多発しております天でございます

というわけだから答えられない質問あるかもww
好きにきいちゃってー(ギャツビ風

ちなみについに70代
そろそろなえてきたw
Posted by 揉め事万歳 天狐空幻 at 2008年05月13日 18:39
えらいなぁ更新(ボソ

久々に書き込んでみるです。
レンは62から恐ろしい子になるのです(トゥギャザーとか)
消していらない子なんて言われなくなる上に・・・

鈍足2種、平常物理50%、

何が何だかわからない怪物になってしまいます。
硬すぎです。

アンケート、ネタに困ったらおいらでもいいですよ。
IN合わない人には手紙でアンケート送りつけてみてはどうです?
Posted by らーめん at 2008年05月14日 19:31
最近なんだかわからんが
INできなくなってる。
忙しいわけではないのに…

俺もトリコロさんと同じ思いで
ALやってますよ〜(^。^)

またどこかであったらよろしく〜
Posted by アークスター at 2008年05月16日 12:36
ふぁいと〜^^ノ
Posted by 雪☆羽 at 2008年05月16日 18:42
うんうんwトリコロさんのブログは
いつもおもろい企画を考えるなぁww
次のアップも楽しみにしとりますよ〜^^
ガンバ〜〜w
Posted by スロロ☆ at 2008年05月16日 22:23
to 天さま
一体何を起こしているんだw
70台おめめ。ついにもう、手の届かない区域だね( ´,_ゝ`)

to 王子さま
更新結構サボってますよw
レンは62になるまでに幾度の苦行を乗り越えないと・・・・・。
こんどインした時に王子がいたのならばソッコウで
質問ぶつけます( ´,_ゝ`)

to アークさま
なんだか分からない・・・・・・私と一緒かぁ。
同じ同士がいるとは( ´,_ゝ`)

to 雪さま
がんばります(*´Д`)ゞ

to スロロさま
面白いのかな・・・・・?w
というかただ単に思いつきで動いてます@@
Posted by トリコロ at 2008年05月19日 17:10
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。