2008年05月04日

orz

皆様お久し振りです。
もうなんでこんなに余裕がないんだよちくしょー、
っと叫びつつも一応元気なトリコロです。

ほんと、なんでこんなに余裕がないんですかね〜。
ALしたいよー。前に見たいに一杯インしたいよー。

閑話休題。

さて、新スキルも実装されてしばらく。
どうやら巷では今月? に新MAPが実装されるみたいですね〜。

でもいまだアイゼン3Fレベルなので私には関係ないですけど( ´,_ゝ`)
それよりも今の過疎をどうにかして貰いたいと切に願っております。

さて、ちょいとここから私的なものを綴りたいと思います。
今回もネタがないのでご容赦を〜><


インは激減したものの、少しずつはインはしていました。
その時はまだインも安定しないので、
ギルドは所属せずにフレの方たちとわいわいやりながらソロでやってたんです。

Gに籍を置く以上、インは安定してからがいい。
というのが私のケジメというか、決定事項というか・・・・・。
まぁ、そんな感じだったのです。

そいで、ソロ中にインをしていた時に、
多数のお方からGの勧誘をして頂きました。

その時にはまだインも安定せず、「落ち着いてから」と断っていたのですが・・・。

Gへの勧誘をして下さった方々。

申し訳ありませんorz

えっと、私はいま Garden というGに所属しています。
私が前に籍を置いていた EVENING の後継Gです。
まぁ、その辺何があったかは割愛。

それで、G勧誘をして下さった方達には申し訳なく思い、
それでもやはり、私は元から気がしれているGでの活動もしたく・・・・・・。

なので勧誘をしてくださった方達には本当に申し訳ありません><
ゲーム内で再び会う機会があれば直接に謝罪の意をば・・・・・・。

ちなみに、インが安定せずにの関わらず籍を置いているのは、
GMこと風王サマが「さっさとこい」と命令をされt(略

ということですので。

ギルド [Garden] ではただいまメンバーの方を募集しております!!
初心者、経験者、Lv、職、などまったくの不問です。
ギルドの趣旨はまったり〜が基本ですので、
まったり〜チャットしながらワイワイやってみたいな、という方は是非 [Garden] へ!!
今ならGMから直々に有り難いお言葉がきけるかも!w


という感じですw
反省の色が見えないなぁ〜私orz


そして更に追加。
ブログのネタがないないとよく喚いている私ですが。
ない時は作ればイーンダヨー、グリーンダヨー。
ということですので、ネタになりそうなことを考えました!!

その名も [THE・色々聴いてみました] のコーナー(パチパチ。

えーと、このコーナーはですね。
私が予め用意した質問に対して答えていただき、
それを私のブログに載せるというものです。

詳細は私が直接ゲーム内でお話します。
参加してもいいぜ!! って人は是非コメントくださいw

さーて。無事インできるように続きやってきますorz
posted by コロ助 at 16:11 | Comment(7) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
AL復帰!!
ってことで久々にコメントです(≧▽≦)/
THE色々聞いてみましたコ〜ナ〜参加したいです〜♪
Posted by Titania at 2008年05月04日 22:23
帰ってキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
こんなにもALが恋しいとは
中毒だな(←周知

こんなコーナーつくる以前からいろいろいわれてるきもするが形式上参加させてもらおうw

どうしよう 2週間近くレベル上がって無い気がする
Posted by 千葉いってきたわ 天狐空幻 at 2008年05月06日 17:15
復帰おめでとう??

新スキル等の対応&バグ対応で
新マップはもう少し遅れるとの
うわさも聞きます。

でも新スキル効果すごし…
だいぶALも活気が戻ってきたと
思います。
狩場がなくなるくらい…

ねた拾い要員になれんと思うが
人数ぐらいにはなれるので…
Posted by アークスター at 2008年05月06日 18:25
なかなかアークにもどれない。。。
まだ新スキルもみてないし、
気になる<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

引退したわけじゃないから、
もう少し落ち着いたらインするね^^
そのときはよろしく〜(=´ー`)ノ 
Posted by グング at 2008年05月07日 12:19
コロちゃんや 初夏の予感が 今日したお

俳句ですw
ラクにいこうじぇwww
Posted by ジン at 2008年05月07日 21:51
ここ2週間インできてにゃい><
TitaさんがAL復帰とは・・・おかでっす^^
昔はお世話になりましたぁw
早くインして遊びたいなぁ・・・><
せっかく護符も使ったのにorz
Posted by スロロ☆ at 2008年05月08日 21:04
to ティタさま
復活おめでとう!!
あの日、ティタさんを送った日のSSは
私のSS集の中にのこってますぜ・・・・・・!!
質問コーナーはそのうちアタックしにいきます( ´,_

ゝ`)

to 天さま
帰ってというか・・・・・・いろいろあって更新できなかった

んだよーorz
いまもそうだけどね〜。

to アークさま
復活ありがとう?w
新マップは・・・・・うーむ。
まぁ、私のレベルには関係ないので気にしませんw
それよりも新規さん獲得のほうが・・・・・。

to グングさま
おひさあああああああああああ!!
落ち着いたらでいいからもどってきしんしゃい!w
そしてうちのGに来るがよろし( ´,_ゝ`)

to ジンさま
俳句さんくす!!
楽にいくたいじぇーw
いけないけどさ( ´,_ゝ`)

to スロロさま
私もちょこちょこしかインできてませんorz
ティタさんには直でササ送るがいいさー!!
護符は・・・・・どんまい( ´,_ゝ`)
Posted by トリコロ at 2008年05月13日 17:18
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。