2008年04月16日

新スキル!!・・・・・・がorz

皆様、おひさ方ぶりです。
堰だけが止まらず、ちょいときつい生活を送っているトリコロです。

ノドも痛くないし、熱も無いし、ただ堰だけが止まりませんorz
なんでかねぇ・・・・・・(´・ω・`)

えと、かなり放置してましたorz
が、今週末には今まで通りとはいかないけれど、
インは増やせると思います。というか増やします。

今週の土曜から講義が始まるのでそのときまでに課題を提出なんです。
まだきちんと出来ていないんですけどね( ´,_ゝ`)

まーなるようになるでしょう!!

そして話は変わりますが。
ようやく新スキルが実装されました・・・・・・

が!!

私はレンジャーのスキルツリーに異議を申し立てます!!

なんでカタリア優遇なんですか!!

ただでさえ火力があるカタリアが、なんで更に火力UPなんですか!!

普通ここは火力のない弓に火力を注ぐのが、
妥当なのではないのですか!?

弓レンジャは・・・・・・
弓レンジャに未来はないのですか。・゚・(ノД`)・゚・。


えー、すいません。ただの愚痴です。
適当にスルーして頂いて結構です。

とりあえずレンジャの上位スキルの詳細と
個人的なスキルの感想でも・・・・・・。
なんでカタリアばっかり(ボソ

ちなみにスキルはLv順に並べております。
バフはバフごとがいいかと思ったんですけど・・・・・・。
めんどいので(ボソ

**************************************************
2008-04-16-スティングバンド.jpg
2008-04-16-スティングバンド詳細.jpg

毒属性の単体スキルです。
・毒なので抵抗が出来ない
・持続時間が長く、持続のポイントダメージが高い上に間隔が短い
が主な特徴でしょうか・・・・・・。
ただ、詠唱が長い(´・ω・`)
取得条件は特になし。

**************************************************
2008-04-16-クリスタルムーウォーク.jpg
2008-04-16-クリスタルムーウォーク詳細.jpg

攻撃力を底上げしてくれるPTバフ。
レンジャ初のPTバフです。が、攻撃オンリーというのが・・・・・・。
取得には上記のスティングを4振りしないと取れません。

**************************************************
2008-04-16-ポードカラー.jpg
2008-04-16-ポードカラー詳細.jpg

各属性攻撃を上げ、クリティカル倍率と確立をあげてくれるバフ。
これをクリナイトに人にかけてあげれば凄まじいクリがでそうですね・・・・・・。
あとは魔職の属性の底上げにもいいかも。
取得にはスティングが4振りです。


**************************************************
2008-04-16-サドンストライク.jpg
2008-04-16-サドンストライク詳細.jpg

必須になるであろう、範囲水属性スキル。
レンジャの46スキルのコアの強化+デバフつきですね。
これは狩りにも対人にも必須になるでしょう。
取得にはクリスタルを3振りです。

**************************************************
2008-04-16-ダンシング.jpg
2008-04-16-ダンシング詳細.jpg

一緒にトゥゲザーしようぜ!(ルー〇柴)
はいスイマセン。
全属性抵抗を上げると共に、物理抵抗まで上げてくれる嬉しいバフ。
恐らくこれは自分自身ともう1人誰かにかけれるバフかな?
PT全体ではなさそう(´・ω・`)
でも必須ですな。
取得にはポードカラーを3振りです。

**************************************************
2008-04-16-カタリア.jpg
2008-04-16-カタリア詳細.jpg

あえて何も言いたくないパッシブ。
ええそうですとも。これがカタリア優遇の証拠ですよ。
カタリアでの攻撃力底上げです。
なんで弓じゃないのか、そこを問いただしたい。
そしてこれにいくつか振らないと次のスキルもとれないという・・・・・・。
弓は未来ないですよ、ほんとorz
取得にはクリスタル、ポードを各2振りです。

**************************************************
2008-04-16-サジェストスピード.jpg
2008-04-16-サジェストスピード詳細.jpg

力と敏捷を上げ、攻撃速度を上げるスキル。
これまたポードと併用でクリナイトには有り難いスキルですね・・・・・・。
それだけではなく、弓職、近接には攻撃UPです。
取得にはサドン2ふり、カタリア2振りです。
弓にとってはカタリアが余計なポイントです・・・・・・。

**************************************************
2008-04-16-トレデュースパワー.jpg
2008-04-16-トレデュースパワー詳細.jpg

高威力の物理攻撃+抵抗DOWNのデバフ。
詠唱がちょっとだけネックですけど、物理抵抗を下げられるのは嬉しいですね。
更に高威力で射程も充分。
対人には必須になるスキルかな?
取得にはダンシング(ルー〇柴)が2振り、カタリアが2振りです。
これもまた弓にはカタリアのポイントが無駄に・・・・・・。

**************************************************
2008-04-16-エレメンタルフレンドリー.jpg
2008-04-16-エレメンタルフレンドリー詳細.jpg

さぁ、遂にやってきました。
属性無敵スキル!!
持続時間は短いですが、
Gv等などでシャドーで突っ込む⇒逃げる=かく乱
というのができそうですな(*´Д`)
更に自身だけにではなく、もう1人かけれるのかな?
属性って雷、氷、毒もなのかな・・・・・・?
その辺だれか教えてください( ´,_ゝ`)
取得にはスピードが3振りです

**************************************************
2008-04-16-フルダウンショット.jpg
2008-04-16-フルダウンショット詳細.jpg

稲妻属性+範囲+高威力+デバフつき
という、凄まじいスキル。
稲妻で抵抗ができない上に高威力で防御も下げる・・・・・・。
防御のデバフはちょいと少なめですが、これってかなりアレなスキルでは・・・?w
恐らくGv、Pv等でも必須になるではないかと。
取得にはスピード、トレパワが各2振りです。

**************************************************
2008-04-16-シャドーイリュージョン.jpg
2008-04-16-シャドーイリュージョン詳細.jpg

はい再びきました。
レンジャの特権だったはずのインビジがGメン全員にかけられるスキル。
Gメン全員ってことは・・・・・・50人いても大丈夫なの?w
めっちゃ面白そうなスキルですなw
早く使ってみたい(*´Д`)
取得にはトレパワが3振りです〜

**************************************************

はい、以上がレンジャの上位スキルでした><
疲れたぁ・・・・・・w

それにしてもカタリアが優遇されすぎて泣きそうですorz
弓から転職・・・・・はしたくないけど、この先しないと駄目そうだなぁ・・・・・・。
弓かカタリアどっちか選べるようにしてくれたらよかったのにorz
posted by コロ助 at 19:13 | Comment(5) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
やばす テストやばす
そんなこといいつつもアークにw

レンジャの持続怖いなぁ
コロコロとPvしたとき結構痛かったw
そして一言 カタリア推奨www
Posted by テスト間近IN時間が@@天狐空幻 at 2008年04月18日 19:16
めっちゃオヒサ&初カキコww
Irisでわお世話になりましたぁw
名前変わってるけど覚えてるかな^^;
レベもコロさんに近づいてきたから会ったらPT
組んでまた遊んでちょ〜〜ww
Posted by スロロ☆ at 2008年04月21日 08:34
ナイトの連携スキルはクリには
合わない内容でした・・・
思い切ってスキルに変更してみました。

結果はどうなるか疑問だが?
連携スキルはレベ上がると必用と思うので
今は取得スキル優先でいきます。

また、上位スキルがアップしたら考えよう
と思ってます。(オールリセット付だよね)
Posted by アークスター at 2008年04月22日 12:53
この機会に!と思ってクリナイトに移行してしまった俺
Posted by やっちまった天狐空幻 at 2008年04月22日 23:26
to 天さま
テストを優先しなさいw
そして私は弓でいきます。

to スロロさま
おひさすうううううううううう!!
こちらこそお世話になりました><
もちのろんで覚えてますともw
というかレベル近くになったって・・・・・・。
追いつかれる日も近いねorz

to アークさま
スキルはツリーのせいで取りたくないものまで・・・。
しかもアタリア使わない人にはもっと意味のないものまで( ´,_ゝ`)
更に上位で弓のパッシブが出る事を祈ってます><
Posted by トリコロ at 2008年04月28日 14:51
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

