2008年03月31日

最近思っていること。

皆様こんにちは。
お昼の日差しに春だなぁ〜っと
いい気分になるのが日課になっているトリコロです。

私の家は結構田舎の方にありまして、
家を出て30秒も歩けば田んぼがあります。

で、その田んぼの砂利道を散歩しながら日差しを浴びると・・・・・・
幸せオーラ全開です。

春の海 ひねもすのたり のたりかな

という言葉・・・・・・短歌?なのかな。まぁ、こういうのがあるんです。
意味がこれまた私にぴったりはまるもので

暖かくなってきたから、1日ゆっくりしておこう

という風な感じです。
これは私のタメにある言葉でないかと思う位、私が好きな言葉です。


まぁ、それとまったく関係ないですが、最近思うことが。

私、AL大好きです。
それはもう、課題とかなかったら毎日欠かさずインします。

だけど、前みたいな楽しさがないな、と思うことが多々です。

Lvが上がってマゾさが増しているということもあるのだろうけど、
それよりも知り合いの方々と音信不通になったことが、
私にとって1番の"楽しみ"がなくなったのではないか、と思います。

とくに、IrisとLSDの方々。
Iris時代にLSDの方々にはお世話になり、
そして、とても、それはもう本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。

が、Irisからの移籍後はまったくの音信不通で、
まぁ、Gが関係のないところに移籍したのだし、そうなることは当たり前なのですが・・・・・・。

そしてIrisの方々。
現在、元Irisのメンバーで、ちゃんとお話できるのはお二方ほどしかいません。
元Irisの方も何処かでALを続けている人はいるのでしょうが・・・・・・
まともにお話ができるのはお二方だけですね・・・・・・orz

ちなみに。
1人は同じGで、もう1人は別のGで、よく私をイジメにササをしてきます( ´,_ゝ`)
ほんと、あのお人はいつまで変わりませんね。

それで、まぁ何が言いたいのかというと・・・・・・。
途方のない私の希望なのですが・・・・・・。

いつか、前みたいにIris方々、LSDの方々でどこかに集まれないかなと。
ただ集まるだけでいいんです。それでちょっとでもお話ができればなと・・・・・・。
5分だけでもいい。
全員が全員集まらなくてもいい。

実現不可能なのは重々承知です。
でも、最近このことが頭をよぎってALに時々インできるときでも、
狩りとかなぜかやる気がでないんです。

だからこの場を借りて胸の内を吐かせていただきました。

1人よがりなモノになって申し訳ありませんorz

次回はちゃんと画像も貼って、面白おかしくできるようがんばります!!
なんだろう・・・・・・書いた途端にこの記事を消したくなってきた・・・・・・。
posted by コロ助 at 15:00 | Comment(9) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
おひさ〜
え〜先日AL完全引退しました。
コロ助に、ささしたけれどいなかったみたいで挨拶できなかったな〜遺産も100Mほどあげるつもりでささしたけどいないのでフレに全財産あげてしまったw
今はSUNでまったりやってますので、暇な時にきてね。
シュバルツ鯖で、闘龍か魔神エイでやってますので〜
Posted by 闘龍 at 2008年03月31日 23:23
・・・部外者にコメのしようがない内容でw

ちなみに奈良に田舎あるんだけどそこ回りに60歳以下いないくらい過疎地域なんだな@@w
俺がいくと珍しいものを見るように眺められるw
周りは田んぼ田んぼ田んぼ山山山
この前上半身裸で村の中駆け回ってたけど何も問題はなかったヽ(゚∀゚)ノ
Posted by やつがきた 天狐空幻 at 2008年04月01日 22:20
[家]ョω・`)やほw
めっきりINしなくなりましたw
アーク事態はすごく好きなんだけど、なんとなくねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

みんなでINするなら声かけてちょw
Posted by たこちゃん at 2008年04月02日 11:37
うちやオメガ行った人も毎日のようにINしてるから、たこちゃんのいじめに負けずにがんばってw


SUN行ったら、LSDってギルドを立ててるスレンさんの偽者に会ったよw
Posted by Irisで一人でがんばってる 連民恩 at 2008年04月02日 20:26
その人俺もみたw
スレンさんかと思ってささしたら真似しただけと言われた・・・
Posted by とうりゅう at 2008年04月03日 23:06
トリコロさんの気持ちは良くわかります。
俺も最近はフレがいなくなってきて寂しく
思います。(嫌われてる訳じゃないよ)
過疎化ってゲーム自体の良し悪しじゃなく
進むんですね…
昔はPKerに頭来ましたが、今思えば
活気があった証拠ですね…
こうなったらPKerになってあばれて
活気があるかのようにしてみるか…
へたれなのでできないでしょうが…
PKerあばれてくれ〜〜
Posted by PKerの復帰を望むアークスター at 2008年04月04日 12:44
コロちゃんもなんだかんだいって寂しいんだね・・・笑
今度みんなで集まって
前みたいにいっぱ〜い話せるとイイネっ★♪
Posted by 嬢姫 at 2008年04月06日 23:43
姫様カムバック
Posted by 最近さみしい天狐空幻 at 2008年04月07日 13:48
to 闘龍さま
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
トウさんのばかああああああああああああ!!
っていってもこの前カミカミ王子が来た時に
トウさん来ましたもんね。
あと、100MはまたALで集めなおして私に献上してください。
トウさん、短い間でしたけど、お疲れ様でした<(_ _*)>
SUNには私も時々いくつもりなのでよろです><

to 天さま
だから1人よがりなモノになって
すまないと書いているではないか( ´,_ゝ`)

to たこさま
たこりんおひさす><
この前カミカミ王子がインしにきてくれたんだよ〜><
すっごく楽しかったのに><
掲示板で連絡とってインするがよろし!!

to 連民恩さま
普通にメインの名前で投稿してくださいよ・・・・・・w
スレンさん復帰はもう無いのかなぁ・・・・・・。

to アークさま
PKerはそれなりのレベルならщ(´Д`щ) カモ-ン
でいいかもですが、初心者に対して無差別やってるひとは
キテ欲しくないですな・・・・・・。

to ヒメさま
ヒメさまおひさw
テンさんもいってる通り帰ってきてほしいです・・・・・。
前にみたいにお話したいじぇ・・・・・・orz
あ、この前レ○オンさんアークにインしたよw
お話もした。すっっっっっっごく楽しかった><
Posted by トリコロ at 2008年04月12日 18:19
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。