2008年03月28日

ザ・アンケーツ!!

皆様こんにちは。
ちょいと鬱気味なトリコロです。

いやぁ、課題がまったく進みませんw
というのも私のやる気の問題なんですけどねぇ・・・・・・。
こんなときはアノ娘の声が聞きたいよ( ´,_ゝ`)

それと、私モンスターハンハーやってるんですけど、
昨日 2ndG がでましたね。

で、私は買い忘れてしまい・・・・・・。
ああ、ナルガクルガ狩りたい・・・・・オトモアイルー見たいよorz
分からないひとはそのままスルーしてください( ´,_ゝ`)

そしてそして、私の知らぬまにアバターなんてものが販売されてますね。

正直言います。

運営なにやってんの?

いや、今更に始まった事ではないですが、やる事が他にあるのでは?
おかげで余計にモチベ下がる一方です。
いや、引退はしませんけどね。

まぁ、私の愚痴は置いといて。

ちょいとGが色々あって、私再び移籍します。
といっても EVENING の皆様で新たにG編成って感じですかな。

その新たに結成するGの名前がなかなか決まりません{><;}
一応候補がいろいろあるんですが、

1.Garden
2.Battler
3.STARLINE
4.paradise


の4つです。
ほんとは後一つあるんですけど、諸事情により省きます( ´,_ゝ`)
各候補の意味ですが

[Garden]
トリコロこと、私からの発案。
意味はそのまま『庭』です。
イメージ的には

縁側で日向ぼっこしつつ、みんなでわいわいやろう

みたいな感じです( ´,_ゝ`)


[Battler]

新GMこと、Kサマからの発案。
これはそのまま『戦う者』と解釈していいのかな・・・・?
ちゃんとした理由を聞いていないのでorz
GMのKサマにお似合いだから、ということだそうです。


[STARLINE]

Gメン、Jさんからの発案
直訳で『星の線』です。翻訳すれば『天の川』みたいな感じかな?
さわやかなイメージ、とのことです。


[paradise
]
Gメン、Vさんからの発案
これはそのまま『楽園』ですね。
イメージ的には・・・・・・南国のプライベートビーチ?w
これもちゃんと聞いてないのでわかりません><

以上が候補となっております。
これがいいな〜とか思ったら是非に投票くださいな@@
あ、ちなみに期限は明日の夕方あたりまでで@@;;

で、今回も文字だけになったorz
ネタがあるのはあるんですが、なにぶん悲しきことなので・・・・・・。
ちゃんと落ち着いてから更新しようと思いまふ。

ではでは皆様〜こんなALですが盛り上げていきまっしょーヾ(*´Д`)ゞ
posted by コロ助 at 15:04 | Comment(4) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
いつのまにか最終回だったああああ
ほんとショックだったな
ん?名前?
CLANNADでいいじゃn(タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
俺はGardenがいいと思うなー
ほのぼのしてそう
あくまで俺の好みw
いやそれよりもやっぱCLANNAD(タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
Posted by CLANNA終わってた・・・ 天狐空幻 at 2008年03月29日 11:23
ごめん このバグどうにかして
5回くらいコメントしちゃったw
Posted by ってあああああ 天狐空幻 at 2008年03月29日 11:23
最近いろんなGができてる。
良く聞くと元々何々Gだったとこから
派生して…とか、
GMが代わってリリューアルとか…

それって名前は変わってるけど、
中身一緒じゃん?って感じです。

別に名前で選んでるわけではないが
せっかくのGなんですから、存続させる
努力もしてほしい。
なんかGの名前だけがころころ変わるのは
過疎化が進んでるようでやです。

ま Gメンで決めてることでしょうから
部外者が何言ってもしょうがないですが…

Posted by アークスター at 2008年03月29日 16:51
to 天さま
なんかも、Gardenできまったみたい・・・・・。
気の早いマスターなこと( ´,_ゝ`)
バグっていうか、このブログ自体なんだかおかしい?
じゃないけど、まぁ、書き込むボタン押したらそのまま放置してて><

to アークさま
なんといいますか・・・・・・。
GっていうのはやっぱりGM=Gの雰囲気だと思います。
なので、GMが変わればGの雰囲気も変わりますし、
中身もまた変わると思いますよ。
GMとして、Gを存続させて欲しいというのもありますけど、
やっぱり、GMっていうのは凄く大変で、
そしてそれに耐えられない人もいると思います。
同じ人間なのだから他のゲームに行きたい気持ちも分かるし、
GMだからってそれに縛られるのはいやでしょうしね。
ただ、GMとしてGの事を放置してどこかに行っちゃうっていうのは
どうにかして欲しかったですね・・・・・。うーむ・・・・・・難しい@@;;
Posted by トリコロ at 2008年03月31日 13:51
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。