2008年03月17日

後悔はしてません。

皆様こんにちは。
最近ぼーっとしてることが多いトリコロです。

最近なにやらボーっとしてることが多くなりました。
街で知り合いの方をみかけてもそのまま気付かずに横を素通りしたり、
ササがきても気付かずにボケっとしてることがあったり・・・・・・。

わざとではないのですが、お声を掛けてくださったお方へ。

ほんと、申し訳ありませんorz

もしくは真横を素通りしてしまった方へ。

ほんと、申し訳ありませんorz

今後気を引き締めて(?)いきたいと思います。

で、今回のネタ、といきたいのですが、いけません。

というのもですね。
ただいまリアル事情が慌しい状態です。

私、専門学生なんです。
多分驚かれた方もいらっしゃる方と思いますが(単なる自意識過剰
私、未だ学生の身分です。

よく大人びているとか、社会人ばりばりだとか、
年齢に不相応だとか、女かと思っただとか(これはちょっと違うかw
そんな事を言われるのですが、そんなことはありません。

存分に年下目線でみちゃってください。
それと、男なので間違えないでください。
というか自意識過剰にもほどがありますねorz

話それましたorz

私の通っている専学はすこし特殊で、
2月の末〜4月の半ばまで、学校は休校になっております。

春季休校。つまりは春休みですね。

ですが、『課題』という名の悪魔が私の胸を常に苦しめておりまして、
さらに、現在自動車学校に通っています。

なのに、3月の前半はわりとインしていた私ですが、
正直課題あんまりやってませんでした。テヘ。

なので、後半より、課題にしっかりと取り組むつもりです。

なので、ALはしばしイン率激減いたします<(_ _*)>

とかなんとか言いつつ、
言い訳作ってインしてそうな気がするのはきっときのせいではなさそう・・・・・。

とりあえず、今のような復帰は恐らく4月に入ってからになるかと思います。
その間に皆に離されるだろうけど・・・・・・。まぁいいや。

私はのんびりまったりが好きなので、
むしろ、インできるようになるころには皆と離れすぎて
余計にまったりできるかも。うむ。

とりあえずそんな感じです。
なので皆様〜またきちんと会える日をば。


追伸。
このブログはちょこちょこは更新するつもりですが、
なにぶんネタも何も無い更新になるかと思います。
そのときはスイマセヌ(´・ω・`)
posted by コロ助 at 15:37 | Comment(7) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
やっちまった・・・
昨日イベントの雰囲気にのみこまれて廃人プレイ
一日で100%あがったwww
64レベルわーいわーいヽ(゚∀゚)ノ
そしてこれから春休みww
毎日廃になります
コロコロ・・・はなさせてもらうぞ
まぁ無理なくがんばってくれw

ブログは毎日見に来るぞb
Posted by 廃人に近づきつつある天狐空幻 at 2008年03月17日 19:21
コロちゃんどまーい!笑
課題がんばってね☆
早くアークにインできるといいね♪
Posted by 嬢姫 at 2008年03月17日 21:49
専学と車学が大変ならしょうがない
です。自分のためになることは
しっかり頑張ってね。

でも4月からのINの方がやり
やすいかもね。
今は60後半〜70前半が異様に
多いから狩場の場所取りがひどく
なってるから。
俺はアイゼンの場所取り組みに
嫌気が差して今はフィールドで
こつこつやってます。
別に締め出してレベ上げる必要
もないので…

狩場不足や占有プレイヤーは
AL過疎化の原因の一つかもね?

コロが戻るころには環境改善
(占有者がレベ早くあがって
いなくなる)されるからきっと
ALを楽しめると思うよ(^_^)v

俺はまってるからリアル頑張って
またヴァーチャに来いよ〜。
Posted by フィールドでこつこつしてるアークスター at 2008年03月17日 23:34
リアルがんばれ〜 (人のこと言ってられませんが゜・(≧д≦)・゜

帰ってきたらネタ用意してるよ(トリコロさんが
使ってくれるなら) 

帰ってきてくれるのを心から待っています♪♪
Posted by 旅人 at 2008年03月22日 14:05
コロたんw
ヤフーのだけどメルアド載せましたwww

SUNは イグニス鯖で活動するつもりです
名前は同じだから
見つけたらよろしくね
Posted by ムスカ大佐である at 2008年03月23日 19:58
ブログ訪問ありがとうデス(*゚▽゚*)
仕事忙しくってあまり更新してないんですけど
ゲーム内でも遊んでね^^v
Posted by まいこ at 2008年03月27日 21:01
to 天さま
昨日の時点でLv66だったね〜
次私がインするまでには68装備みせてね( ´,_ゝ`)

to ヒメさま
どまーい、イェーイ!!
課題なんかすぐに終わらせてやる!!
それと、この前はありがと><

to アークさま
高レベルの狩場は競争が激しいって言いますもんね・・・・・・。
過疎化はが激しくなってますが、頑張っていきましょう><
4月ちょいすぎればこれるはず!! 多分!!

to 旅人さま
ネタって羽全種だったのね・・・・・w
私にはそんな経済力ありませえええええええええん!!
その内絶対帰ってくるじぇ!!

to ムスカさま
SUNではお世話になりました<(_ _*)>
正直ちょこちょこインはするんですが、まともにはやってませんorz
課題っていうのもあるのだけど、なんか・・・・・・楽しみがない;;
とりあえず落ち着いてからいろいろやってみます!!

to まいこさま
こちらこそ訪問&コメント有難うございます><
ゲーム内ではいましばらくお待ちを・・・・・・。
はやく終わらせてALしたいとオモイマス。
タブン・・・・・orz
Posted by トリコロ at 2008年03月28日 13:59
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。