2010年04月11日

ものすごくお久しぶりです。


えー約1年半ぶりでしょうか。
まさかこのブログを更新する日が来るとは・・・・・・。
というか誰かここまで見てるのかな・・・・・・。

皆様、お久しぶりです。
と、言っても当時の方は見ている人はいないかとは思いますが、念のため。

えーっと、約1年半ぶりくらいですかね、このブログを更新するのも。

・・・・・・・・・・・・。

なんだか色々書きたいことがあるはずなのですが、ありすぎて何をかけばいいのやらw


えっと、とりあえずですね、私トリコロは、アークロードに戻って参りました。
当時お世話になってた方々も何人かいらっしゃって、その方たちにお世話になりながら、
無事復帰(?)して、現在ちょこちょこINをしています。

ギルドの方も当時入っていたギルドを脱退して(だって誰も居ないし・・・・・・)、
新しいギルドで細々狩りやらなんやらやってます。
なんだか色々変わってました・・・・・・。
それはもう、驚くほどに。

そして私自身もいろいろ変わってます。
1年半って年月はすごいですよね、本当に。周りの環境がガラリと変わって。
まぁ、それは別の機会にでも。

とりあえず、生存報告といいますか、復帰報告といいますか。
そもそもこのブログ自体見てる人がいるのかすら怪しくはありますけどw

ともかく、そんな感じです。
復帰は以前と同じサーバーなので、「レビナイル」サーバー内の「トリコロ」でやってます。
最近は私が居なかったころには実装されていなかった新しいダンジョン的なところにこもってます。
そこの入り口がデリベルしかないので、デリベルの倉庫前に高確率でいますので、
もし機会があれば声でもかけてやってください。
時間は夜しかないので、大体23時〜1時とか。休日は20時〜くらいからは居るとはおもいますが。

それではまた。
更新は、できたらします。けど、ほとんど出来ないだろうなぁ・・・・・・。

PS
私個人、当時よくしてくれて、今はALに居ない人とお話したいなと思っているので、
万が一このブログを見て下さったのであれば、身勝手ではありますが連絡を頂けると、
もう飛んで跳ねて喜びます。
ホットメールのほう、公開しておきますので、もしよければ、一言メールください。
toricoro-hairan★hotmail.co.jp
※★を@に変えてください。
posted by コロ助 at 03:34 | Comment(4) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
1年半ぶりの復帰おめでとう。

またALで会えるのを楽しみにしてます。
と言っても俺も既にカンストして今は
セカンドキャラでINしてますので、
キャラは会ったときに楽しみにしてて
ください。
Posted by アークスター at 2010年04月23日 01:39
まさかの復帰!おめでとうw

Posted by 下取りされそうなヴォクシー at 2010年05月11日 12:48
まさかの復活!

してたのですか。
私は、受験勉強ですよ・・・
煮詰まってますが。

時々、INしてますのでよろしゅう。
Posted by らーめん at 2010年08月12日 01:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://q0ozua-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 21:15
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。