2008年08月21日

お世話になりました。

皆様おひさしゅうございましゅ。
トリコロに御座います。

1ヶ月半ほどですか・・・・・・放置もいいところですね。

さてさて、本日の更新なのですが、
皆様に一時のお別れを告げに参りました。

先に言っておきますが引退ではありません。

というか今の状態を客観的にみれば明らかに引退状態ですが、
私自身の心持からすれば引退ではありません。

ああ、そうじゃない。そんなことを言いたいんじゃない・・・・・・。


えーと、どう説明すればいいのやら・・・・・。
というかこのブログいまだに誰か見に来てくれてたりするのかな・・・・・・。
うーん、まぁいいか。気にせず行こう。


見ればわかると思いますが、このブログ、
すでに約2ヶ月間まともな更新をしておりません。

というのも、私自身、ALにインをしていない、ネタがない、時間がない、
等々いろいろまぁあるわけですが・・・・・・。

・・・・・・なんか言いたいことがずれてるきがするなぁ・・・・・・。
まぁ、いいや、このまま支離滅裂のまま綴ります。

楽しくないわけではない。
けれど以前みたいな楽しさがALにはない。
だからAL対して情が薄れていく、ブログも更新しなくなる。

現状1ヶ月半ほど公式サイトにすら行ってない状態ですしね・・・・・・。

情が薄れているためにALには時間を割かなくなる、
その代わりに勉強に時間を割く、と言った感じでしょうか。

だからと行ってALはやめたくない、いつかちゃんとインができる日を望んでいる。
でもそれはいつになるのか、いつになったらALにきちんとインできる日がくるのか。

すいません・・・・・・なんかいま考えすぎて頭が混乱してます。


ともかく!!


しばらく私はアークロードから身を引こうと思います。


引退ではなく、休止状態ですかね、復活予定未定の。

同時のこのブログも閉鎖までは行きませんが、休止状態にしようと思います。


いつか、きちんと復活できる日を望んで・・・・・・。


この場を借りてお世話になった方々には言葉では言い表せない謝礼を。

そしてこのブログに足を運んで、更にはコメントまで残して下さった方々には無常の感謝を。


あんまりどっちも変わりませんね( ´,_ゝ`)

もしかすると時々はほんの気まぐれでインするときがあるかも知れません。
その時は、なんだよこいつ休止じゃないのかよ、とか言ってあげてください。

もしかするとほんと気まぐれでここを更新することがあるかもしれません。
天文学的な確立かもしれませんけど。

というか、誰かこんなブログを見てくれているのかそれだけが心配です。
誰も見てくれなかったらこんな文章書いただけ虚しかったりorz

まぁ、いいや。

兎にも角にも、こんな支離滅裂な文章ですいません。
そしてここまで読んでくださった方は本当にありがとう御座います。


いつかまた、どこかで逢える日をば。


PS
何かしらどうしてもAL上で用件、
または個人的に用件のある方は以下のホットメールまで連絡ください。
一応生きてはおりますので、可能な限り返信、用件に応えるつもりではあります。

toricoro-hairan★hotmail.co.jp
※★を@に変えてください。
posted by コロ助 at 22:07 | Comment(9) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
コロさんとりあえず…
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ブログ見てる人も、
ALで待ってる人も、
ちゃんといると思いますよ〜♪

少なくても俺は待ってるぞ
(。・ω・)ノ゛♪
また会える日を楽しみに…
まったりと…
ALやってますから〜♪

今を精一杯
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Posted by アークスター at 2008年08月22日 02:23
おお@@
元気だった〜^^ノ
雪わ〜今INGにいますニャ^^
バックラ〜で雪☆雀楽っていう名前ですぅ〜^^
まってるね〜^^
Posted by 雪☆羽 at 2008年08月22日 16:34
よっ!!おひさ〜。久々の息抜きにマウスをペチペチしてたらコロコロのHPにたどりついた・・・(いったい、何を調べてたらこうなるのか・・・(・ω・`;;
 まぁそれは良いとして、お疲れさん^^* アイリス時代からの付き合いだったが楽しかったな。まぁ短い間にゲームを楽しむことが、人と人のつながりや人との出会いの素晴らしさと情の残る経験を味わったが、楽しかったね〜。
 また違う場所で出会いがあったらイイネw 試験が終わったらINしてみようかな〜と思うアルちゃんでした。
 
Posted by アルブレヒト at 2008年08月23日 22:45
ころころ〜〜〜〜〜〜〜
Posted by アルブレヒト at 2008年08月23日 23:13
ころころ〜〜〜〜〜〜〜
Posted by アルブレヒト at 2008年08月23日 23:13
今INしててコロさんにメッセ送ってブログ見てみたら・・・
><;;;
ころさーん><
Posted by tita at 2008年08月24日 00:46
勉強に飽きるのを待ってるよぉ〜w
Posted by voxy煌 at 2008年08月25日 12:36
以前よくロムらせてもらってた
トリコロさんと話した事は無いけど、このブログは楽しみにしてたよ
ゲーム内で見かけた時は、声かけたかったけど俺はシャイだからw

俺もこうやって休止宣言とかしとけば戻りやすかったかな
でも俺がアークを止めるには、誰にも何も言わずに接続をしなくなるしか方法は無かったから
アークには色んな想いを残してきたよ

最近妙にアークとそこで出会えた仲間達が懐かしいし会いたい
そして何より俺の分身だった自キャラに会いたいよw

Posted by 初コメント at 2008年10月05日 03:40
よかったら連絡くださーい><。
Posted by 嬢姫 at 2009年04月07日 20:55
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。