2008年07月09日

放置万歳!!

みなさま。

お久し振りです!

約1ヶ月と1週間放置しておりましたが、一応生きております。

いやー1ヶ月とは早いものですな。
私の中では未だ1週間しか経ってないような感覚なのですが・・・・・・。

さて、久々この更新ゆえ、なにをしたらいいのか分かりませんw
というか、未だにこんなお粗末なブログ見て下さる方はいらっしゃるでしょうか・・・・・・。

閑話休題。

そーいえば私がインしてない間にいろいろイベントとかあったみたい? ですね。
精霊会の稲妻も実装されてるみたいですし。

大手Gの改変? とかもなにやらあったみたいですが一体なにがなにやら・・・・・。
Gの皆はなにしてるのかな・・・・・・フレのみなさまもなにやってるのかな・・・・・・。

とまぁ、感慨にふけながらも、今回はこのくらいで。
一応生存の報告はしたからいいよね・・・・・・?w

というか書く事がありません( ´,_ゝ`)

これからは月に一度ではないにしろ、ちょこちょこ更新できるようにがんばってみます。
なんだか三日坊主でおわりそうな気がしないでもないけど!!

今日インしてみるかなぁ・・・・・・。
posted by コロ助 at 16:07 | Comment(3) | 日記
コメあり(*´Д`)ゞデシ
本当久しぶりです。
生きてることがわかって何より(~_~;)

更新されないのはファンとしては
寂しいが、本人が充実しているよう
なので良かったです。(^_-)-☆

EP4エルフ剣士が登場するから
たまには顔出してね〜〜
(俺もキャラ作ろうと思っとります)
Posted by アークスター at 2008年07月09日 23:56
またINする目的が見つかるといいね^^

P.S
かなり放置気味だったけど、昨日着せ替え完了w
Posted by 初代煌 at 2008年07月11日 09:10
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 生きているのかな?wこの更新からさらに一か月たってのレスですが・・・(´∇`)
スワッシュ登場と並んで精製機を使った装備のグレードアップが実装されましたよぉ。トリコロさんは何やら無限の羽を・・・伝説の首飾りに突っ込んでいるようですが、伝説の首飾りもバージョンアップできて、すべてのステータス+8とかついたり、氷属性+7%がついたり・・・
ゲームのヘルプ画面を見ればすべて書いてありますがねw  んでは、またいつか〜〜( ´,_ゝ`)
Posted by Number24 at 2008年08月11日 13:54
コメントφ(。。*)カキカキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。